広告 ウィッシュ(WISH) ディズニープラス(Disney+) ディズニー映画

映画ウィッシュ「誰もがスター」日本語吹き替え声優は誰が歌ってる?

2023年12月15日公開の映画『ウィッシュ』。

ディズニー100年の歴史の集大成となる新たなドラマティック・ミュージカルです。

ミュージカル映画なだけあって、『ウィッシュ』中には歌が多く出てきます。

その中でも、「誰もがスター」の日本版吹き替えを「誰がどこを歌ってるのか知りたい」という声が多く、私も気になったので調査しました!

\\\実質2ヵ月無料///

過去のディズニー作品を観る

妖精がキラキラした光を出している

映画ウィッシュ「誰もがスター」日本語吹き替え声優は誰が歌ってる?

「誰もがスター」は、多くの動物たちが合唱する曲で、ディズニー歴代の声優陣が歌っていると話題です。

いったい誰が歌っているのか?

表にしてまとめてみました!

原田 泰造キノコ
濱田 めぐみリス
松 たか子ヤマアラシ
MARU木のママ
本城 雄太郎ティーンの木
Zinee木の子供
吉岡 悠歩フクロウ
吉川 愛シマリス
丸山 壮史クマ(ジョン)
森川 智之ウサギの兄弟1
鈴木 福ウサギの兄弟2
諸星 すみれウサギの姉妹
武内 駿輔カメ
中川 翔子ネズミ1/ネズミ2
小鳩 くるみキノコアンサンブル
鈴木 より子キノコアンサンブル
土居 裕子キノコアンサンブル
平川 めぐみキノコアンサンブル
すずき まゆみキノコアンサンブル
伊東 えりキノコアンサンブル
小此木 麻里キノコアンサンブル
鈴木 ほのかキノコアンサンブル
麻生 かほ里キノコアンサンブル
菊地 ゆうみキノコアンサンブル
橋爪 紋佳キノコアンサンブル
菅野 美穂子ジカ
林 勇シカ
石丸 幹二木のパパ
斎藤 瑠希アライグマのママ1
平野 綾アライグマのママ2
ゆめっちアライグマのママ3
尾上 松也ウズラのパパ
屋比久 知奈ウズラのママ
三ツ矢 雄二フクロウアンサンブル
小泉 孝太郎フクロウアンサンブル
高橋 茂雄フクロウアンサンブル
上戸 彩母ウサギ
(※シーン登場順 敬称略)

さらに各声優がどんなディズニーキャラクターを演じていたのかまとめました!

同じ作品に出ている人でまとめてあるので表と順番が違います。

原田 泰造(サーチャー・クレイド)

原田 泰造さんは、『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』で、サーチャー・クレイドの声優を演じています。

『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』は、『ベイマックス』のドン・ホール監督が贈る、まるでアトラクションに乗っているかのようなスケール感あふれる壮大な冒険と、かけがえのない家族の絆を描く、アクション・アドベンチャー超大作です。

サーチャー・クレイドは、若いころに行方不明となった偉大な冒険家の父へのコンプレックスから冒険嫌いとなった農夫です。

家族思いで、心優しい性格をしています。

ある日、世界の危機を救うために冒険に出ることになります。そこで待ち受けていたものとは?!

ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界を観る

鈴木 福(イーサン・クレイド)

鈴木 福さんは、『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』で、イーサン・クレイドの声優を演じています。

『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』は、『ベイマックス』のドン・ホール監督が贈る、まるでアトラクションに乗っているかのようなスケール感あふれる壮大な冒険と、かけがえのない家族の絆を描く、アクション・アドベンチャー超大作です。

イーサン・クレイドは、サーチャーとは正反対に偉大な祖父に憧れる好奇心旺盛な息子です。

今ある暮らしに物足りなさを感じており、父であるサーチャーともすれ違ってしまいます。

”もう1つの世界”への調査船に勝手に忍び込み、”もう”1つの世界へついて行ってしまいます。

彼がそこで目にしたものとは?

ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界を観る

濱田 めぐみ(マダム・ド・ガルドローブ)

濱田 めぐみさんは、実写版『美女と野獣』でマダム・ド・ガルドローブの声優を演じています。

実写版『美女と野獣』は、主人公のベルをエマ・ワトソンが演じ、アニメの世界観を見事に再現した最高傑作です。

ディズニー映画の冒頭シーンで必ず観られるシンデレラ城が、野獣のお城になっていたりと細かな演出もあり見どころ満載です。

松 たか子(エルサ)

松 たか子さんは『アナと雪の女王』、『アナと雪の女王2』で雪の女王、エルサ役を演じています。

初のダブルヒロインで話題となった『アナと雪の女王』ですが、姉妹愛を描いた新しいストーリーで観る人を魅了しました。

『アナと雪の女王』には短編作品も多く、アナとエルサが初めて過ごすクリスマスの日を描いた『アナと雪の女王 家族の思い出』やエルサが初めてアナの誕生祝いをするために奔走する『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』など心温まる作品が多く観られます。

また、映画が作られるまでのメイキング映像やオラフがあの歌で生まれたときの物語など、『アナと雪の女王』がさらに好きになる映像が多くあります。

武内 駿輔(オラフ)

武内 駿輔さんは、『アナと雪の女王』でオラフの声優を演じています。

オラフはもともとピエール瀧さんが演じていましたが、事情があり武内 駿輔さんに交代となりました。

人気キャラクターの声優が変わる、となったときはどうなるのか不安の声も多く出ていましたが、キュートで独特な声のキャラクターであるオラフを違和感なく演じています。

MARU

調査中

本城 雄太郎(ヒロ・ハマダ)

本城 雄太郎さんは『ベイマックス』でヒロ・ハマダの声優を演じています。

謎の事故で最愛の兄タダシを失った天才少年ヒロ。深く傷ついた彼の心を救ったのは、人々の心と体を守るために兄が開発したケア・ロボットのベイマックスだった。兄の死の真相をつかもうとする二人だったが、彼らの前に未知なる強大な敵が立ちはだかる。ケア・ロボットとして人を傷つけることを禁じられているベイマックスに、大切なヒロを守り切ることはできるのだろうか?そして、兄がベイマックスに託した、驚くべき“使命”とは…?

小泉 孝太郎(タダシ・ハマダ)

小泉 孝太郎さんは『ベイマックス』でタダシ・ハマダの声優を演じています。

「あなたの心とカラダを守ります」人を傷つけない、心優しいケアロボットの生みの親。

事故に巻き込まれ死んでしまう悲しいキャラクターですが、弟想いの優しい人柄が、ベイマックスにしっかり宿っています。

菅野 美穂(キャスおばさん)

菅野 美穂さんは『ベイマックス』でキャスおばさんの声優を演じています。

両親を亡くしたヒロとタダシの母親がわりをする叔母。

明るくポジティブで、2人のことを大切に育てている。

Zinee

調査中

吉岡 悠歩

吉岡 悠歩さんはバックボーカリストとして今回ウィッシュに出演。

吉川 愛(ラーヤ)

吉川 愛さんは『ラーヤと龍の王国』でラーヤの声優を演じています。

上戸 彩

上戸 彩さんは『ズートピア』でジュディ・ホップスの声優を演じています。

森川 智之

森川 智之さんは『ズートピア』でニックの声優を演じています。

高橋 茂雄

高橋 茂雄さんは『ズートピア』でクロウハウザーの声優を演じています。

丸山 壮史

丸山 壮史さんは『ズートピア』でヤックスの声優を演じています。

諸星 すみれ

諸星 すみれさんは『シュガーラッシュ』、『シュガーラッシュオンライン』でヴァネロペの声優を演じています。

中川 翔子

中川 翔子さんは『塔の上のラプンツェル』でラプンツェルの声優を演じています。

小此木 麻里

小此木 麻里さんは『塔の上のラプンツェル』でラプンツェルの歌の部分を担当しています。

小鳩 くるみ

小鳩 くるみさんは『白雪姫』で白雪姫の声優を演じています。

鈴木 より子

鈴木 より子さんは『シンデレラ』でシンデレラの声優を演じています。

土居 裕子

土居 裕子さんは『ポカホンタス』でポカホンタスの声優を演じています。

平川 めぐみ

平川 めぐみさんは『美女と野獣』でベル(二代目)の声優を演じています。

伊東 えり

伊東 えりさんは『美女と野獣』でベルの声優を演じています。

すずき まゆみ

すずき まゆみさんは『リトル・マーメイド』でアリエルの声優を演じています。

鈴木 ほのか

鈴木 ほのかさんは『プリンセスと魔法のキス』でティアナの声優を演じています。

麻生 かほ里

麻生 かほ里さんは『アラジン』でジャスミンの声優を演じています。

菊地 ゆうみ

菊地 ゆうみさんは『ちいさなプリンセス ソフィア』でソフィアの声優を演じています。

橋爪 紋佳

橋爪 紋佳さんは『アバローのプリンセス エレナ』でエレナの声優を演じています。

林 勇

林 勇さんは『ピーター・パン2 ネバーランドの秘密』ピーター・パンの声優を演じています。

石丸 幹二

石丸 幹二さんは『ノートルダムの鐘』でカジモドの声優を演じています。

斎藤 瑠希

斎藤 瑠希さんは『ミラベルと魔法だらけの家』でミラベルの声優を演じています。

平野 綾

平野 綾さんは『ミラベルと魔法だらけの家』でイサベラの声優を演じています。

ゆめっち

ゆめっちさんは『ミラベルと魔法だらけの家』でルイーサの声優を演じています。

尾上 松也

尾上 松也さんは『モアナと伝説の海』でマウイの声優を演じています。

屋比久 知奈

屋比久 知奈さんは『モアナと伝説の海』でモアナの声優を演じています。

三ツ矢 雄二

三ツ矢 雄二さんは『ライオンキング』でティモンの声優を演じています。

映画ウィッシュ関連記事

2023/12/29

ディズニーキャラクター勢揃い!ワンス・アポン・ア・スタジオ -100年の思い出-

ディズニー創立100周年となる10月16日(月)に、『ワンス・アポン・ア・スタジオ -100年の思い出-』をディズニープラスにて独占配信が開始されました。 『ワンス・アポン・ア・スタジオ -100年の思い出-』の舞台は、米国カリフォルニア州バーバンクにあるウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ。 ここから生まれた、過去から現在までの数多くのディズニー・アニメーションのキャラクターたちが集い、ディズニー100周年の記念写真を撮るという短編作品です。 この記事で分かること ・『ワンス・アポン・ア・スタ ...

ReadMore

2023/12/29

映画ウィッシュのオマージュは100個以上!隠れミッキーも!

2023年12月15日に公開されたディズニー映画『ウィッシュ』。 ディズニー100周年記念作品の『ウィッシュ』には、ディズニー作品のオマージュが100個以上あるのだとか! この記事では、映画『ウィッシュ』のオマージュを調査したのでご紹介します! \\\実質2ヵ月無料/// 過去のディズニー作品を観る 映画ウィッシュはオマージュが盛りだくさん! 引用:ディズニー公式 ディズニー100周年記念作品の『ウィッシュ』には、ディズニー作品のオマージュが100個以上あると言われています。 単に100周年の記念だから、 ...

ReadMore

2023/12/29

映画ウィッシュ「誰もがスター」日本語吹き替え声優は誰が歌ってる?

2023年12月15日公開の映画『ウィッシュ』。 ディズニー100年の歴史の集大成となる新たなドラマティック・ミュージカルです。 ミュージカル映画なだけあって、『ウィッシュ』中には歌が多く出てきます。 その中でも、「誰もがスター」の日本版吹き替えを「誰がどこを歌ってるのか知りたい」という声が多く、私も気になったので調査しました! \\\実質2ヵ月無料/// 過去のディズニー作品を観る 映画ウィッシュ「誰もがスター」日本語吹き替え声優は誰が歌ってる? https://youtu.be/9y8OmEUEI7Q ...

ReadMore

2023/12/29

映画ウィッシュのポップコーンバケットはどこで買える?特典は?

2023年12月15日公開の映画『ウィッシュ』。 ディズニー100年の歴史の集大成となる新たなドラマティック・ミュージカルです。 そんな『ウィッシュ』には、「スター」というかわいいキャラクターが出てきます。 丸みのあるお星さまの形をしたキャラクターで、いたずらっ子で観る人を魅了します。 そんなスターのポップコーンバケットがあるのをご存じですか? ・スターのポップコーンバケットってどんなもの? ・スターのポップコーンバケットはどこで買えるの? ・スターのポップコーンバケットはいくら? この記事では、映画『ウ ...

ReadMore

2023/12/29

映画ウィッシュはひどい?実際に観た感想・評判まとめ

2023年12月15日に公開されたディズニーのミュージカル映画ウィッシュ。 ウォルト・ディズニー・カンパニーが創立100周年を迎え、その記念作となるアニメーション最新作が『ウィッシュ』です。 「おもしろかった」、「感動した」という感想がある一方で、「つまらない」、「ひどかった」という声がありますがなぜなんでしょうか? 実際に『ウィッシュ』を観た人たちの良かった感想、悪かった感想をまとめました! \\\実質2か月無料/// 公式サイトで映画の詳細を見る ウィッシュの評判はひどい?悪かったと言う人の感想・評価 ...

ReadMore

映画ウィッシュ「誰もがスター」日本語吹き替え声優は誰が歌ってる?まとめ

映画ウィッシュの歌「誰もがスター」には、これまでのディズニー映画に出演した声優たちがこれでもかと出演しているのが分かりました。

この記事を読んでから、「誰もがスター」を聞くとまた違う楽しみ方ができますよね!

  • この記事を書いた人

ようたろう

ディズニーファン歴20年のようたろうが、ディズニー情報を発信中! ディズニー映画が大好きで、ディズニープラスを愛用しています。 ディズニーに浸れるブログ運営を心掛けています。

-ウィッシュ(WISH), ディズニープラス(Disney+), ディズニー映画
-, ,