広告 ディズニーみたいなインテリア

ミラコスタ風のインテリアにしたいならこれ!【ディズニーインテリア】

メディテレーニアンハーバーの写真

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは、イタリアをモチーフにした上質な空間が人気のホテルです。

そんなミラコスタのインテリアに憧れる人は多いのではないでしょうか?

外観もミラコスタ風にしたい人はこちらもおすすめです

ヴェネツィアの川の写真
ミラコスタみたいな家の外観にしたい!【新築レシピ】

続きを見る

ようたろう
ようたろう

高級感のあるミラコスタのインテリアを我が家で再現したい人

・エレガントなインテリアを目指している人

・ディズニーシーのインテリアを取り入れたい人

この記事を読めばミラコスタ風のインテリアが手に入りますよ♪

妖精がキラキラした光を出している

【ミラコスタ風インテリア】
~玄関をエレガントに~

ホテル・ミラコスタの外観

◆上質ジャカード織の玄関マット「ミッキーモチーフ」

ミラコスタといえば、重厚感のある色見でそろえられた高級感のあるインテリアが有名です。

こちらの玄関マットはまさにそのイメージにぴったりのデザインですよね!

ようたろう
ようたろう

真ん中のコンパスのデザインがミラコスタみたいですよね!

Amazonで玄関マットの詳細を見る

ベルメゾンで玄関マットの詳細を見る

ホテル・ミラコスタの廊下
実際のミラコスタの廊下です。
コンパスのデザインがあるのが分かりますか?
廊下敷きのデザインも高級感がありますね。
ようたろう
ようたろう

廊下敷きも購入すると

よりホテルライクでミラコスタ風になりますね!

ベルメゾンで廊下敷きの詳細を見る

【ミラコスタ風インテリア】
~高級感ある部屋に大変身~

ホテル・ミラコスタの待合室

◆上質ジャカードのフリンジ付き遮光・遮熱カーテン「ミッキーモチーフ」

上部のベロア調布地が高級感を出しています。

金糸使いの刺繍やフリンジがさらにエレガントですね!

ようたろう
ようたろう

これさえ部屋に設置したら「ミラコスタみたいでしょ!」

と自慢しちゃえる一品ですね

Amazonでカーテンの詳細を見てみる

ベルメゾンでカーテンの詳細を見てみる

カーテンを購入した人は、ミラコスタみたいと満足している人ばかりです

ようたろう
ようたろう

一緒にレースカーテンもミラコスタ風のものを購入すると

より統一感が出ますよ!

さりげなくミッキーが隠れているデザインで上品ですよね。

ベルメゾンでレースカーテンの詳細を見る

【ミラコスタ風インテリア】
~さりげなくミラコスタ風のインテリアを取り入れる~

ホテル・ミラコスタの客室の床
ミラコスタの部屋に敷いてあるラグです。
商品の色見やデザインが似ていますよね。

◆ジャカード織りラグ「ミッキーモチーフ」

ようたろう
ようたろう

カーテンは豪華すぎて、少し勇気が出ないな・・・

という人にはラグをおすすめします。

サイズも豊富ですし、お部屋に1枚さりげなく置いて

ミラコスタ気分を味わってみませんか?

購入したみなさんの評価も高そうです

Amazonでラグの詳細を見る

ベルメゾンでラグの詳細を見る

【ミラコスタ風インテリア】
~これを置けば、今日からホテルライク~

ホテル・ミラコスタのソファ

◆フリンジ付きジャカードマルチカバー「ミッキーモチーフ」

ようたろう
ようたろう

こ、これはホテルのベッドに置いてあるアレですね!

さりげなくミッキーが隠れてて可愛いです!

ベルメゾンでマルチカバーの詳細を見る

【ミラコスタ風インテリア】
~上質なアイテムで寝室をさらにミラコスタ風に~

◆角にぴったり置けるコンソールチェスト「ミッキーモチーフ」

ベルメゾンでコンソールチェストの詳細を見る

◆お部屋の雰囲気を上げてくれるサイドワゴン「ミッキーモチーフ」

ベルメゾンでサイドワゴンの詳細を見る

ようたろう
ようたろう

今まで紹介してきたミラコスタ風のインテリアデザインと同じチェストとワゴンです。

ベッドのサイドに置けば、ミラコスタ風のお部屋にさらに近づきますね!

オシャレな家具を気軽に使用してみたい人におすすめ!

subsclife
妖精がキラキラした光を出している

まとめ

今回ご紹介した商品は、「ミラコスタ風のインテリア」でした。

ミラコスタの高級感あるイメージにぴったりの商品ですよね。

家にあると、上品な空間が作れそうです!

ようたろう
ようたろう

この記事はアフィリエイトプログラムに参加し、その商品を紹介しています。

詳細はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
  • この記事を書いた人

ようたろう

ディズニーファン歴20年のようたろうが、ディズニー情報を発信中! ディズニー映画が大好きで、ディズニープラスを愛用しています。 ディズニーに浸れるブログ運営を心掛けています。

-ディズニーみたいなインテリア