広告 ディズニーみたいなインテリア

おしゃれなディズニーウォールステッカー トイレやお風呂に!

ようたろう
ようたろう

ディズニークロスに憧れるけど、そこまでする勇気はないんだよな・・・

ディズニーが好きだと、お部屋にディズニーらしいインテリアを置きたいと思いますよね。

でも・・・

こんな悩みありませんか?

・ディズニーのものを飾りたいけど、部屋が狭くなるのは嫌

・クロスほどじゃないけど何かディズニーらしいものを壁に飾りたい

・子どもっぽくなくてオシャレなディズニーのウォールステッカーってないの?

・部屋の雰囲気を壊さないものがいい!

ようたろう
ようたろう

こんなお悩みを解決できるディズニーのウォールステッカーをご紹介します!

妖精がキラキラした光を出している

ディズニーウォールステッカー【パーク】

シンデレラ城や、ディズニーシーの景色を閉じ込めたウォールステッカーをご紹介します。

どのウォールステッカーも素材は一緒で、簡単に貼れて簡単に剥がせるのが特徴です。

商品詳細

・サイズ:A1版(830mm×585mm)、A2版(594mm×420mm)

・シート材質:ポリエステル製布地+耐水・耐候性塗料による建築用壁紙。

※紙のポスターとは違い光沢のない質感と耐久性・耐水(湿気)性が特徴です。

・シール材質:水性糊(のり)の粘着シール材のため何度でも貼り直しが可能。(粘着剤や汚れも残りません)

ようたろう
ようたろう

・壁紙の上

・床や天井

・窓ガラスや浴室(耐水)など

どこでもぴたっと貼れる特殊繊維素材の『はがせるシール式壁紙ポスター』です。

お風呂の壁に張ったら、まるでディズニーの世界に入り込んだ気分でお風呂時間が楽しくなりそうですね♪

シンデレラ城のウォールステッカー

ディズニーワールドの景色
サイズ:A1版(830mm×585mm)、A2版(594mm×420mm)

ようたろう
ようたろう

シンデレラ城を真正面に望める景色です。

まるでディズニーワールドの中に住んでいる気分になりますね♪

A1版をAmazonで見る
A2版をAmazonで見る

A1版を楽天で見る
A2版を楽天で見る

妖精がキラキラした光を出している

ディズニーワールドの景色 星空とシンデレラ城
サイズ:A1版(830mm×585mm)、A2版(594mm×420mm)

ようたろう
ようたろう

映画でお馴染みの景色ですね。

幻想的な気分に浸れます。

A1版をAmazonで見る
A2版をAmazonで見る

A1版を楽天で見る
A2版を楽天で見る

妖精がキラキラした光を出している

ディズニーワールドの景色 夜明けのシンデレラ城 フロリダ
サイズ:A1版(830mm×585mm)、A2版(594mm×420mm)

ようたろう
ようたろう

寝室に置きたいですね。

毎朝起きるときにちょうど夜明け前のシンデレラ城が見られて今日もがんばろうって思えそうです。

A1版をAmazonで見る
A2版をAmazonで見る

A1版を楽天で見る
A2版を楽天で見る

妖精がキラキラした光を出している

ディズニーランド パリの景色
サイズ:A1版(830mm×585mm)、A2版(594mm×420mm)

ようたろう
ようたろう

パリのディズニーランドには行ったことがないんですが

これを貼れば海外ディズニーの気分を毎日味わえます♪

A1版をAmazonで見る
A2版をAmazonで見る

A1版を楽天で見る
A2版を楽天で見る

妖精がキラキラした光を出している

ディズニーランドの景色 ビッグサンダーマウンテン パリ
サイズ:A1版(830mm×585mm)、A2版(594mm×420mm)

ようたろう
ようたろう

今にもビッグサンダーマウンテンの機関車の音が聞こえてきそうな景色です。

A1版をAmazonで見る
A2版をAmazonで見る

A1版を楽天で見る
A2版を楽天で見る

妖精がキラキラした光を出している

ディズニーシーの景色 ディズニーリゾート
サイズ:A1版(830mm×585mm)、A2版(594mm×420mm)

ようたろう
ようたろう

これを貼れば、あなたの家がミラコスタに大変身です。

A1版をAmazonで見る
A2版をAmazonで見る

A1版を楽天で見る
A2版を楽天で見る

妖精がキラキラした光を出している

ディズニーシーの夜景 ディズニーリゾート
サイズ:A1版(830mm×585mm)、A2版(594mm×420mm)

ようたろう
ようたろう

ディズニーシーの夜景はステキなので

毎日見られたらいい夢が見られそうですね♪

A1版をAmazonで見る
A2版をAmazonで見る

A1版を楽天で見る
A2版を楽天で見る

妖精がキラキラした光を出している

ディズニーシーの夜景 ディズニーリゾート
サイズ:A1版(830mm×585mm)、A2版(594mm×420mm)

ようたろう
ようたろう

こちらは、プロメテウス火山の裏側の景色ですね。

ディズニーシーに住んでいる気分になりそうです。

A1版をAmazonで見る
A2版をAmazonで見る

A1版を楽天で見る
A2版を楽天で見る

妖精がキラキラした光を出している

ディズニーシーの夜景
サイズ:A1版(830mm×585mm)、A2版(594mm×420mm)

ようたろう
ようたろう

マーメイドラグーンの景色です。

リトル・マーメイド好きならぜひ手に入れておきたい商品ですね♪

A1版をAmazonで見る
A2版をAmazonで見る

A1版を楽天で見る
A2版を楽天で見る

妖精がキラキラした光を出している

ディズニーの景色のウォールステッカー 口コミ・評判

ディズニーウォールステッカー【ミッキー】

ディズニーウォールデコステッカーA5サイズ×2柄ミッキーマウス
サイズ:H210×W150(mm)

ようたろう
ようたろう

お部屋のさりげない部分にミッキーを感じられるステッカーです。

リアクションのステッカーも付いているので、本当にミッキーがリアクションしているようなインテリアが可能ですよ。

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

妖精がキラキラした光を出している

ミッキー風エレガントマウス ノベルティ トイレ
サイズ:10 x 200 x 150 mm

ようたろう
ようたろう

ディズニーランドにある切り絵のお店で手に入りそうなステッカーです。

これを貼れば、あなたのお家のトイレがディズニーリゾートに大変身ですね。

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

妖精がキラキラした光を出している

  • この記事を書いた人

ようたろう

ディズニーファン歴20年のようたろうが、ディズニー情報を発信中! ディズニー映画が大好きで、ディズニープラスを愛用しています。 ディズニーに浸れるブログ運営を心掛けています。

-ディズニーみたいなインテリア
-, , ,