広告 ディズニーみたいなインテリア

ディズニーの壁紙(クロス)ルノンに代わるメーカーは?

白い壁の写真
  • ディズニーの壁紙(クロス)を使いたいけど、種類が知りたい
  • ルノンのディズニーの壁紙(クロス)の取り扱いがなくなったのはなんで?
  • リリカラ・サンゲツ・トキワのディズニーの壁紙(クロス)の取り扱いがなくなったのはなんで?
ようたろう
ようたろう

この記事を読めばそんなお悩みを解決します!

ディズニーのある暮らしをはじめよう!

ディズニープラスのトップ画面
ディズニープラス公式より引用

月額プラン990円(税込)がオススメ!

10か月以内に解約するつもりの人
・観たい作品を観終わったらすぐに解約するつもりの人
・ディズニープラスを試したいと思っている人

年額プラン9,900円(税込)がオススメ!

1年以上利用する予定の人
お得にはじめたい人月額より15%お得(実質2か月分無料)
マーベルやスター・ウォーズが好きな人←ほぼ毎月マーベルかスター・ウォーズのオリジナル作品を配信

ディズニープラスをはじめる

ルノンのディズニーの壁紙(クロス)が廃盤?!

三つ編みの女の子が手で顔を覆って悲しむ写真

ディズニーの壁紙(クロス)を家のどこかに使いたいな、と思っている人は少なくないはずです。

けれど、ディズニーの壁紙(クロス)を使用したいと思ったときに

ようたろう
ようたろう

ディズニーの壁紙(クロス)の種類は?

どこのメーカーが扱ってるの?

と疑問に思う人もいるでしょう。

ディズニー 壁紙 クロス」と検索すると

リリカラ サンゲツ トキワ

という3つのメーカーが検索結果に出てくると思います。

ですが、この3つのメーカーでディズニーの壁紙(クロス)の取り扱いは(2022年12月現在)おこなっておりません。

ようたろう
ようたろう

どうしてメーカー3つとも取り扱ってないの?!

実は、3つのメーカーはルノン株式会社公式ホームページ)から出しているディズニーの壁紙(クロス)を各々のメーカーで販売していたんですね。

ところが、ルノンのディズニーの壁紙(クロス)が2021年で廃盤になってしまったんです

今は、どのメーカーも在庫で対応しているようです。
もし、決めていた壁紙があるようでしたら早めに在庫の確認をオススメします。

今までディズニーの壁紙(クロス)を取り扱っていたのはルノンだけでした。

しかもデザインが可愛いんですよね。

使いやすいデザインも多く1つくらいディズニーデザインの壁紙(クロス)にしたいなぁと夢見ていた私にとって

ルノンが廃盤になってしまったのは、衝撃でした

ようたろう
ようたろう

じゃあ、ディズニーの壁紙はもう使用できないの?

どうしても諦められない私は探しました!

ルノンに代わるディズニーの壁紙(クロス)を!

ディズニーの壁紙(クロス)ルノンに代わるメーカー「STYLE DART」

STYLE DART(スタイルダート)【公式ホームページ】は、国内メーカー壁紙の施工道具セット、メーター切売りや海外の輸入クロスの通販サイトです。

そのサイトに、ドイツ製のディズニー・スターウォーズ輸入壁紙の取り扱いを発見しました!

ようたろう
ようたろう

かわいい~!

北欧っぽいデザインで部屋の1面だけアクセントにしたら良さそうです!

種類も豊富なので、1つずつご紹介していきます。

妖精がキラキラした光を出している

ミッキーの壁紙(クロス)

◆ドイツ製 フリース壁紙 【IADX4-052】Mickey Contour ミッキーコントゥア

やさしいピンクベージュの壁紙はちょっとしたところのアクセントクロスにおすすめの壁紙です。

シルエットなので、さりげなくディズニー感を出したい人におすすめです。

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

◆ドイツ製 フリース壁紙 【IADX4-014】Mickey Brave the Wave ミッキーブレイブザウェーブ

1928年のマリブビーチサーフコンテストのポスターをイメージしたビンテージ感のある壁紙です。

ヴィンテージな雰囲気の部屋や、サーファースタイルの部屋に合いそうですね。

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

バンビの壁紙(クロス)

◆ドイツ製 フリース壁紙 【IADX8-057】Bambi Woodland バンビウッドランド

森の中で遊んでるバンビとサンパーがかわいいですね!

ようたろう
ようたろう

トイレのアクセントクロスに使いたいです!

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

プーさんの壁紙(クロス)

◆ドイツ製 フリース壁紙 【IADX4-042】Winnie Pooh Map ウィニープーマップ

くまのプーさんの住んでいる100エーカーの森のマップデザインです。

プーさんやピグレット、ティガーやイーヨーが地図の中で楽しそうにしています。

プーさん好きにはたまらない壁紙です!

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

◆ドイツ製 フリース壁紙 【IADX4-043】Winnie Pooh Walk ウィニープーウォーク

くまのプーさんとピグレットはいつも最高の友達。

ようたろう
ようたろう

この2人の後ろ姿を見ていると

胸がジンとしてくるのは私だけでしょうか

まるで部屋に本当にプーさんとピグレットがいるようです。

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

◆ドイツ製 紙製壁紙 【8-460】Winnie Pooh Ballooning

プーさんと愛らしい森の仲間たち

ようたろう
ようたろう

プーさんたちが同じ空間で遊んでいるようですね!

プーさんの隣に一緒に寝転びたいです♪

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

◆ドイツ製 紙製壁紙 【4-413】Pooh's House プーさんの家

くまのプーさん、イーヨー、ティガー、ピグレットの4匹は、プーさんの家から冒険に行く様子が描かれた横長サイズの壁紙。

ようたろう
ようたろう

今にもプーさんの声が聞こえてきそうです

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

◆ドイツ製 紙製壁紙 【8 4024】Winne the pooh Best Bear くまのプーさん ベストベア

くまのプーさん、イーヨー、ティガー、ピグレットの4匹が淡い感じで描かれた、落ち着いた雰囲気の壁紙。

ようたろう
ようたろう

子供部屋にぴったりのデザインですよね!

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

◆ドイツ製 紙製壁紙 【4-4025】Winnie Pooh Piglet

プーさんでお馴染みの風船で飛ぶシーンですね!

淡い色見で子ども部屋に似合いそうです。

ようたろう
ようたろう

プーさんの有名な風船シーンですね!

水色にくも柄で、こちらも子供部屋にぴったりですね!

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

ディズニー映画の壁紙(クロス)

◆ドイツ製 フリース壁紙 【VD-040】Disney Movie Posters Retro Girls

ディズニー映画の殿堂作品がレトロスタイルで集結♪

歴代のディズニー映画のポスターが壁紙になって登場!

ディズニー好きにはたまらないデザインですね。

楽天で詳細を見る

ディズニープリンセスの壁紙(クロス)

◆ドイツ製 紙製壁紙 【8-479】Frozen Family Forever

アナと雪の女王でおなじみの、アナとエルサの壁紙です。

デザインが華やかで、女の子が好きそうな色味がかわいいですね!

楽天で詳細を見る

◆ドイツ製 紙製壁紙 【8-4021】Ariel's castle アリエルの城

海底にある王宮の前で泳ぐ、人魚姫アリエルとセバスチャンと海の仲間たちが描かれた壁紙。

ようたろう
ようたろう

アリエルが自分の部屋の中で泳いでいるようなデザインですね。

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

◆ドイツ製 紙製壁紙 【8-4022】Beauty and the beast 美女と野獣

美女と野獣の名シーンが描かれた壁紙です。

一緒に踊り出しちゃいたいですね♪

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

カーズの壁紙(クロス)

◆ドイツ製 紙製壁紙 【8-400】Cars World

マックィーンが仲間たちと共にワールド・グランプリに出場する「カーズ2」の1シーン

カーズの世界が大迫力で描かれています。

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

◆ドイツ製 紙製壁紙 【8-403】Cars 3 Curve カーズ3 カーブ

マックィーンが新しいチャンピオンになる、ラストラップで、最大ライバルレーサーのジャクソンと激い衝突が描かれています。

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る

ようたろう
ようたろう

ここでは紹介しきれませんでしたが

スターウォーズの壁紙も販売していますので

気になった方はこちらからご覧ください♪

ディズニーの壁紙ではありませんが、壁に飾れる商品は他にもあります。

>>>おしゃれなディズニーのウォールステッカーの記事はこちら

妖精がキラキラした光を出している

ディズニーの壁紙(クロス)はフランフランでも手に入る!

Francfranc30周年を記念して、世界中で愛される「シンデレラ」「アリエル」「ベル」「ジャスミン」「ラプンツェル」の5人のディズニープリンセスをイメージした商品シリーズ「PRINCESS DAYS by Francfranc(プリンセス デイズ バイ フランフラン)」が登場!

個性豊かなプリンセスたちから着想を得た、幅45cm×長さ250cmの簡単にはがせる壁紙です。
お好きな長さに切って貼るだけのシールタイプ。賃貸住宅で壁にのりを使うのが難しい方やDIY初心者の方も、簡単に失敗なくお部屋を飾れます。

◆ディズニー PRINCESS DAYS リムーバブルウォールペーパー ベージュ

フランフランで商品を購入する

◆ディズニー PRINCESS DAYS リムーバブルウォールペーパー ピンク

フランフランで商品を購入する

妖精がキラキラした光を出している

まとめ

ルノンに代わるディズニーの壁紙(クロス)はいかがでしたか?

フランフランのように自分でDIYできちゃうものまで販売してますので、気軽に購入して1度試しに貼ってみるって手もありますよね!

みなさん、自分のお気に入りの空間を作れるといいですね♪

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
  • この記事を書いた人

ようたろう

ディズニーファン歴20年のようたろうが、ディズニー情報を発信中! ディズニー映画が大好きで、ディズニープラスを愛用しています。 ディズニーに浸れるブログ運営を心掛けています。

-ディズニーみたいなインテリア