広告 ディズニーみたいなインテリア

トイ・ストーリー風インテリア 雲柄の壁紙(クロス)で目指せアンディの部屋!

真っ青な空に白い雲

トイ・ストーリーでおなじみの雲柄の壁紙(クロス)

最近では東京ディズニーリゾートでオープンしたトイ・ストーリーホテル(2022年4月5日OPEN)でも雲柄の壁紙(クロス)が使用されています。(東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー・ホテルの公式サイトはコチラ

雲柄の壁紙(クロス)は、トイ・ストーリーの主人公おもちゃのウッディーの持ち主である、アンディの部屋に使用されている壁紙(クロス)です。

トイ・ストーリー好きなら、1度はあの壁紙(クロス)にしたいと思ったのではないでしょうか?

そこで今回は

ようたろう
ようたろう

トイ・ストーリーに出てくるアンディの部屋みたいに

雲柄の壁紙(クロス)にしたいな。

あれってどこで手に入るんだろう?

そんな疑問におこたえします。

トイ・ストーリーを観るならディズニープラス!

ディズニープラスのトップ画面
ディズニープラス公式より引用

月額プラン990円(税込)がオススメ!

10か月以内に解約するつもりの人
・観たい作品を観終わったらすぐに解約するつもりの人
・ディズニープラスを試したいと思っている人

年額プラン9,900円(税込)がオススメ!

1年以上利用する予定の人
お得にはじめたい人月額より15%お得(実質2か月分無料)
マーベルやスター・ウォーズが好きな人←ほぼ毎月マーベルかスター・ウォーズのオリジナル作品を配信

ディズニープラスをはじめる

雲柄の壁紙(クロス)はAmazonで手に入る

トイ・ストーリー雲柄の壁紙(クロス)はAmazonで購入可能です。

Amazonで詳細を見る

ようたろう
ようたろう

これは可愛い!

よーく見ると本物のアンディの部屋と同じように

雲に影が入っていてクオリティーが高いです!

子ども部屋はこんな壁紙にしたいですね。

こちら、海外からの輸入品で、品物の取り扱い数が安定していないようです。
欲しいかたは、売っている間にすぐに購入することをオススメします。

【Graham & Brown ディズニー トイストーリー アンディの部屋 壁紙ロール 52cm x 10m ブルー】

材質
ブルー/ホワイト
ブランドGraham & Brown
スタイルトラディショナル
パターンマッチStraight Mat
1ロールあたり52㎝(幅)×10m(長さ)
お手入れ方法柔らかく湿らせた布で拭く

Amazonで詳細を見る

雲柄のウォールペーパーは、ディズニーリゾートでも手に入る

東京ディズニーリゾート内で購入可能な雲柄のウォールペーパーもあります。

こちらはお値段2,800円

サイズは45㎝(幅)×125㎝(長さ)です。

ウォールペーパーの貼り付け可能箇所を下記にまとめました。

貼れる下地

・ビニル壁紙

・化粧合板

・石膏ボード

・コンクリート

・その他パテやシーラー等で処理した平滑な面

貼れない下地

・紙の壁紙

・砂壁

・綿壁

・繊維壁

・漆喰

・オレフィン壁紙

・表面に汚れ防止等の特殊な加工を施した壁紙

・天井

ビニル壁紙なら、今あるお部屋でも上から貼り付けが可能なようですね。

ようたろう
ようたろう

ただ、サイズにたいしてお値段が高いので

少しだけ飾り付けたい人に向いています。

それと、こちらのウォールペーパーは、ディズニーリゾート限定のものなので

簡単に手に入れられるものではありません。

部屋一面をアンディの部屋みたいにしたい場合はAmazonで販売している壁紙クロスのほうがおすすめです。

Amazonでトイ・ストーリーの壁紙を購入する

ほかにも、こんなウォールステッカーもありますよ!

Amazonで購入する

ようたろう
ようたろう

雲柄の壁紙は、ちょっと我が家には無理だよ・・・

という人にも

こちらのウォールステッカーなら気軽にお部屋を飾れそうですね!

みんなトイ・ストーリーのアンディの部屋に憧れて雲柄の壁紙(クロス)にしています。

トイ・ストーリーが好かれているのが分かりますね!

トイ・ストーリー風の部屋 雲柄のアイテム一覧

トイ・ストーリー風の雲柄アイテムをまとめました!

クロス以外にも可愛いアイテムが盛りだくさんなので

自分のお気に入りを見つけてくださいね!

Amazonで購入する

Amazonで購入する

Amazonで購入する

トイ・ストーリー風の部屋 一緒にそろえたいベッドシーツと枕カバー

アンディの部屋といえば、最初はウッディー柄のベッドカバーと枕カバーだったのが

バズが来たことによって宇宙柄に変わってしまうのも有名なシーンですね。

ウッディーがそれによって、自分がアンディの一番だったのに!

バズと喧嘩になって事件が起きるんですよね。なつかしいです。

カウボーイ布団カバーセット

Amazonで購入する

ようたろう
ようたろう

まるでウッディの柄みたいですね!

カウボーイ感が出ていてかっこいいです。

【布団カバー シングル3点セット】

Amazonで購入する

ようたろう
ようたろう

こちらはバズの宇宙柄みたいです。

色見も落ち着いてるので子どもが大きくなっても長く使えそうですね。

[ベルメゾン] ディズニー 布団カバー 3点 セット

Amazonで購入する

ようたろう
ようたろう

こちらはトイ・ストーリーのキャラクターたちがプリントされたデザインですね。

大好きなキャラクターに囲まれながら眠ったら良い夢が見られそうです。

アンディのおもちゃ箱

トイ・ストーリーのアンディの部屋といえば、忘れてはいけないのが「おもちゃ箱」です。

アンディのおもちゃ箱は木製の大きな箱に滑車のようなイラストが描かれていて

その箱の中にウッディーたちは片付けられています。

あなたも、アンディーのようにおもちゃ箱にウッディーたちを入れませんか?

Amazonで購入する

トイ・ストーリー風!アンディの部屋を目指すならマストアイテム!

ようたろう
ようたろう

部屋をアンディの部屋みたいにするなら

こちらもそろえておきたいです!

Amazonでウッディを購入する

Amazonでバズを購入する

Amazonでボーを購入する

Amazonでレックスを購入する

Amazonでスリンキーを購入する

Amazonでポテトヘッドを購入する

アンディの部屋といったらやっぱりウッディーたちですよね。

ようたろう
ようたろう

子どものころ、みんなそろえたら

寝てる間にみんなで遊びだすんじゃないかな

と思っていました♪

妖精がキラキラした光を出している

まとめ

トイ・ストーリー1が公開されたのは1995年です。

25年以上経っても愛されている映画とキャラクターたち。

そのキャラクターたちと同じ空間で生活できたら夢のようですよね!

アンディの部屋の、特徴的な雲柄の壁紙を部屋に使用でしたら

子どもも大人も興奮すること間違いないですね

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
  • この記事を書いた人

ようたろう

ディズニーファン歴20年のようたろうが、ディズニー情報を発信中! ディズニー映画が大好きで、ディズニープラスを愛用しています。 ディズニーに浸れるブログ運営を心掛けています。

-ディズニーみたいなインテリア